【2回目の家づくり】③ヘーベルハウスとの出会い

ヘーベルハウスさんとの出会いは、

運命的でした(笑)

 

母と展示場まわりをしており、

某Dハウスさんの対応(おそらくパートの留守番役)が最悪で……Dハウスは早々に候補から脱落した、次の訪問先でした。

 

肩書きは、課長さんで、

すごく柔らかーい方  ←表現力なくてすみません。

 

展示場も母の好きな要素満天で、

*四角い風貌

*小下がりのリビングスペース

*開放的な窓

*浴槽はゴシゴシしなくてOKですよ〜とか(笑)

 

重厚感のある、あの外壁も

とっっっっても気に入って

一気に候補ナンバーワンに躍り出ました!!