【2回目の家づくり】⑤三つ巴のたたかいがスタート

はじめに見積もりを出してくれたのは、

ヘーベルハウスさんでした。

https://niyata.hatenablog.com/entry/2019/06/05/073514

↑のとおり、好感しかなく、

立ち退きに関する費用?もほぼ未調整の段階でしたが、

仮で確定していた土地で

立ち退きに関する費用も鑑みて!

見積もりしてくれることに(´・ω・`)

 

それを期にという訳でもないのですが、

役所との立ち退き調整も進み出し……

母お気に入りの『蔵』のミサワホームへも見積もり依頼m(__)m

 

その時点でのマイホームの建築だった積水ハウスにも問答無用で見積もり依頼m(__)m

 

ということに。

 

ミサワホームは展示場でお会いして名刺をもらっていたキー君へ連絡。

積水ハウスは支店へ連絡したのかな?担当を割り振れた若手の営業さんがご挨拶に来ました。